新着情報
2020年08月12日
藤城建設株式会社
お客さま各位

【当社における新型コロナウイルス感染者の発生について】

8月11日(火)PCR検査において、弊社従業員1名が新型コロナウイルス「陽性」である事が確認されました。

当該従業員は、8月4日(火)業務終了後に豊橋市発表39例目の感染者と接触。
8月7日(金)早朝より発熱があり、自宅待機。
8月9日(日)病院で診断を受け、その後PCR検査を受けておりました。

この社員は、工事の現場管理の業務に従事しており、お客様と直接接する業務には従事しておりません。

藤城建設㈱は、当該社員が担当していた現場は11日から閉鎖しており、本社も11日(水)~16日(日)(※夏季休暇を含む)まで閉鎖し、電話または現場事務所(当該社員現場以外)等にて業務対応をいたします。
また、濃厚接触者についても、豊橋市保健所の指導の元、確認作業を行っています。

今回の感染者発生につきまして、地域の皆様並びに関係者の皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後につきましては、豊橋市保健所の指導の元、再度社内外への感染拡大防止対策の徹底を図るとともに、保健所並びに政府・自治体の方針に基づき必要な処置を迅速に実施してまいります。

地域の皆様、関係者の皆様には、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
<お問い合わせ>
藤城建設株式会社
0532-31-4131㈹

以上